BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

深谷市からお越しのRikoちゃん、七五三の撮影をしました!

2019/2/12   Category:七五三 ブログ 三歳

こんにちは、Rioです!

やっと受験が落ち着きはじめる時期でしょうか?
まだまだ気は抜けない!という方もいらっしゃるかと思いますが、ラストスパート頑張ってください!

私は最近、「1年間あなたがやってきた活動を書きなさい」というものを書きました。
いざ活動を書いてみると、1年間ってとてもあっという間で、頑張らないと薄っぺらくなってしまうなと感じました。

1年がさっき始まったと思ったのに2月に突入して、もう2週間も経ってしまいました。

より充実した2019年を過ごすために頑張らねば・・・!と意気込んでいます笑

 

 

さて!本日は、かわいらしいドレスとお着物で自由に撮影に挑んでくれました!
Rikoちゃんの七五三のご紹介です♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 

 

お着物で楽しそうにスタジオを駆けるRikoちゃん。
楽しそうな笑顔がたまりません!
動きのある写真はデジタルカメラや携帯だとぶれてしまうので、写真館で撮ったほうが綺麗かもしれませんね♪

 

 

 

 

 

いりそ写真館にはたくさんの傘があります!
ピンクに紫、緑に黄色。
お着物に合わせた色の傘を沢山広げて、ちょっぴり今風の和風写真の出来上がり☆
とっても愛らしいRikoちゃんの表情もすてきです

 

 

 

 

ぷにぷにのほっぺはピンクいろに色づいて
ちいさな唇には赤いリップを塗りました♪
女の子への第一歩です♪
Rikoちゃんのニコニコ笑顔がスタッフも大好き!この写真もお気に入りの1枚です☆

 

 

 

 

お着物で正座する王道もいいですが、御姉さんになってからでもできるもの。
だから今は頬杖をついちゃう!
そんな自由さもRikoちゃんの魅力の1つ!
とっても可愛い一枚が撮れました☆

 

 

 

 

ドレスアップそたRikoちゃん
どんなスタイルでも似合いなんてうらやましい~♪
ふわふわの黄色いドレスも良く似合っています

 

 

 

 

 

お日様の光に照らされて、笑顔で一枚ぱしゃり☆
産まれた時から写真館にあそびにきてくれているRikoちゃんがもう3歳だなんて!
時がたつのは早いです。
つぎに会えるのは7歳の七五三かしら、
っそれまで会えないのは寂しいので、また遊びに来てね笑

 

Rikoちゃん、撮影お疲れ様でした、
すてきなえがおを、ありがとう。

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 

3歳には3歳の可愛さがやっぱりあるなあと思いました。
子供らしい笑顔には、いつも胸を打たれてしまいます。

そんなときめきに出会える写真館って素敵!

皆さんのすてきな一瞬にも是非立ち会えたらと思います♪

 

 

 

 

三歳女の子七五三のページ新たにリニューアル!

ぜひご覧ください♪

 

 

七五三の詳しい事七五三総合ページご覧ください

 

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪

詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。

撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





14 − nine =