BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのMasaki君、五歳七五三の撮影のご紹介です

2019/2/13   Category:七五三 家族写真 ブログ 五歳

こんにちは、Aiです。

少しずつ春に近づいているとは言え、まだまだ寒い日が続いてますね!
娘達の学校では、インフルエンザが蔓延しておりますが、
胃腸炎でお休みするお友達も出てきているようで、こちらの方もまだまだ気の抜けない日々が続いております。

そして・・・そろそろ一年で最も憂鬱な花粉症のシーズンがやってまいります。
敏感な方は、もう花粉を感じているようですね!来週は暖かくなるそうで、花粉も本格的に飛散しそうです。
早めのお薬の服用とマスク着用で、なんとか元気に乗り切りたいです!

さて、本日は、埼玉県所沢市からお越しのMasaki君、五歳七五三の撮影のご紹介です。

Masaki君は、この後、お着物でお出掛けになっていたので、
スーツの撮影からスタート!
ポケットに手を添えて、かっこよくポーズを決めてくれました。


ジャケットを片方の背中にかけ、これまた凄く決まっていてかっこいい!!
笑顔もとっても素敵です!


そして、お次は、兜撮影!
この後、お出掛けされるのに、重たい兜を着用して
頑張ってくれました!五歳の男の子にはとても重たいと感じるはずなのに、
そんなこと微塵も感じさせず、ポーズを決めてくれました。
Masaki君、とってもかっこよかったよ!

 


そして、最後にお着物での撮影。
傘をさして、お顔も少しきりり。
お着物もとってもよく似合っていて、かっこよかったよ!

 


撮影が終わった後、パパとお姉ちゃんと寛ぐMasaki君

ご家族に囲まれて温かい雰囲気に、私達スタッフもほんわかしてしまいました。


Masaki君、撮影お疲れ様でした!
また遊びに来て下さいね!

 

 

三歳・五歳男の子七五三のページ新たにリニューアル!ぜひご覧ください♪

 

七五三の詳しい事七五三総合ページご覧ください

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪
詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





5 × 1 =