BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのManamiちゃん、七歳七五三の撮影のご紹介です

2019/2/08   Category:七五三 ブログ 七歳

こんにちは、Aiです。

昨日は暖かかったのに、今日はまた真冬の寒さになりましたね!
明日は雪予報も出ていて、今後、予報がどうなるのか気になるところです。
去年、雪かきをしていて腰を痛めたので、できれば降らないで欲しいです。
娘達は「雪が降ってほしいなぁ」と言っておりましたが・・・

さて本日は、埼玉県狭山市からお越しのManamiちゃん、七歳七五三の撮影のご紹介です。


お母さまと一緒に撮りました。
水色のお着物がとてもよく似合っていますね!
お母さまのお着物の色と合っています。
そして、水色のお着物は、このぐらいの歳の女の子に人気です。
可愛らしさと、少しだけ大人っぽさも出るお色ですよね!


こちらは、お父さまとお母さまと手をつないで、Manamiちゃんがえいっとジャンプをしているところです。
ご家族のほんわかした素敵な光景にスタッフ達もニッコリ。
こういうお写真はお子様が小さい時にしか撮れないから、とても貴重だと思います。


次は、ご一緒に来られたおばあちゃまと。
大好きなおばあちゃまと手をつないでニッコリ笑顔。
思わずこちらも微笑んでしまいます。


最後にご家族一緒に。
優しいお父さまとお母さまに囲まれて、Manamiちゃん素敵な笑顔。
これからも、元気にすくすくと育っていってね!

Manamiちゃん、撮影お疲れ様でした。
また遊びに来て下さいね!

 

七歳七五三のページ新たにリニューアル!ぜひご覧ください♪

七五三の詳しい事七五三総合ページご覧ください

 

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪

詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





ten − six =