BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのHarukiくん、5歳七五三の撮影です

2019/1/22   Category:七五三 家族写真 ブログ 五歳 家族

こんにちは、Rioです。
1月も下旬に差し掛かってまいりました。本当にあっという間ですね

今年は特に感想がひどいらしく、火事なども油断は出来ないそうです。
風邪のウイルスもうじゃうじゃしてる時期なので、外出後の手洗いうがいは欠かせませんね!

寒いなあ、風邪ひきたくないなあっと思いながら外を歩いていると
子ども達の体から溢れんばかりの元気さに圧巻されます。
「えっ半そで!?」「えっ半ズボン!?!?」子供は風の子とはよく言ったものです。

 

 

さて、本日は七五三の元気いっぱいな男の子のご紹介!
なんと、今回は兜にも挑戦しました!Harukiくんの頑張った姿も紹介しちゃいます!

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

Harukiくんは紫色の着物をチョイスっ!
ちょっと大人っぽくきめてみました☆

よく似合っています~

 

 

 

 

お母様との畳での一枚!
この笑顔はお母様との撮影だからこそ撮れた1枚ではないでしょうか!
自然な笑顔が撮れました!

 

 

 

 

こちらを見る瞳はどこか堂々として見えます。
男の子はこうやって成長していくんですね。。。

 

 

 

 

どどん!大本命兜!!!!!
兜は重たくて、泣いてしまう子も少なくありませんが、Harukiくんは最後まで良く頑張ってくれました
キリッとした顔で一枚パシャリ!

兜で写真が撮れるなんて経験なかなかできないので、いい思い出になってたらいいなあと思います。

 

 

Harutoくん、撮影おつかれさまでした。
なんでもまっすぐ頑張れるHarutoくんは、きっと素敵なお兄さんになるね☆

また写真館で会うのを楽しみにしてます、遊びに来てね~~!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

男の子をもつ、パパママは兜を着せてあげたいと思う人が多くいます
子供にとっても、親御さんにとっても良い思い出になるので、是非挑戦してみてください。

 

 

 

そして!↓

1/2627成人振袖展示会の開催が決定!当日まで1週間をきりました!

詳細・ご予約はイベントページからお願いします!

 

 

 

 

 

三歳・五歳男の子七五三のページ新たにリニューアル!ぜひご覧ください♪

 

七五三の詳しい事七五三総合ページご覧ください

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪
詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP