BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのHaruki君、五歳七五三の撮影です。

2019/1/23   Category:七五三 家族写真 ブログ 五歳

こんにちは、Aiです。

年が明けたなぁと思っていたら、もう1月も後半。
一日がとても早く感じます。でも、小学生の娘達は一日がとても長く感じるそうです。
これは、やはり年のせいでしょうか・・・

 

先日、部分日食が見られるというので、娘達と天体観測をしました。
太陽の一部が欠けて見えて、まるで三日月のようでした。
娘達も「お月様みたい~」と言ってはしゃいでおりました。
今年は12月にも部分日食が見られるそうですよ!
また娘達と天体観測をしたいと思います。

冬は夜空を見上げると、星が綺麗に見えるので、星座を見つけたりするのもいいですよね!

さて、本日は埼玉県所沢市からお越しのHaruki君、五歳七五三の撮影のご紹介です。

 

見てください!五歳とは思えないこの凛々しさ!
緑のお着物がHaruki君にとてもよく似合っております。
刀を抜くところをパシャリ!かっこいい!

 

Haruki君、鎧兜をつけての撮影も頑張ってくれました。
まるで、戦国時代の武将みたいです!

 

こちらは、男子だけで。
お父様、お兄ちゃんも着物を着てビシッと決めてくれました。

 

そして、最後はご家族一緒に。
Haruki君だけではなく、ご家族揃ってお着物を着ていて、統一感も生まれますし、素敵ですよね!
普段、着物を着る機会ってなかなかないので、七五三などの撮影の時は、
ご家族皆で着物をお召しになることを是非お勧め致します!
Haruki君、ご家族に囲まれて素敵な笑顔ですね!

撮影、お疲れ様でした。またいつでも遊びにいらして下さいね!

 

三歳・五歳男の子七五三のページ新たにリニューアル!ぜひご覧ください♪

 

七五三の詳しい事七五三総合ページご覧ください

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪
詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP