BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

埼玉県狭山市からお越しのNoaちゃん七歳七五三の撮影です。

2018/11/02   Category:七五三 家族写真 ブログ 七歳 家族

こんにちは、Aiです。

少しずつ秋が深まってきましたね。
朝晩もかなり冷え込むようになり、我が家では少し前にお布団を冬仕立てにしました!
温かい毛布に包まって寝ると、とても幸せな気持ちになります。
が!その温かいお布団から出るのが辛い季節でもあります・・・
我が家の娘達も、なかなか起きてこなくなり、毎朝起こすのが大変です!

 

明日は文化の日。毎年、航空ショーが開催される日ですね!
ブルーインパルスを観に行かれる方も多いのではないでしょうか?
入間基地の周辺では飛行機の写真を撮る方で数日前から賑わっております。
明日もお天気が良さそうだし、絶好の航空ショー日和になりそうですね!

 

さて、今日は埼玉県狭山市からお越しのNoaちゃん、七歳七五三撮影のご紹介です。

ピンクのお着物がお顔に映えて、とても素敵です。
この着物の帯の柄や色は、女の子の好きなものがぎゅっと詰まってます。
帯も可愛らしく結ぶと、もう完璧なレディーの出来上がりです!
Noaちゃんも幸せそうに微笑んでいます。

こちらは、お兄ちゃんと撮影。
ちょっと照れながらも手を繋いで撮影する姿は、とても微笑ましかったです。
もう少し大きくなると、こうやって兄妹で手を繋ぐこともあまりないと思うので、こういう撮影も、素敵な思い出になると思います。

そして、こちらはドレス撮影。
お花づくしの淡いパープルのドレスを着て、髪の毛にもお花をたくさん散りばめて、まるで、ラプンツェルのようです。
この髪型は、女の子にとても人気があります。
スタッフお勧めの髪型です。
もし、こういう髪型がいいなぁとか、ご希望がありましたら、遠慮なくスタッフにお申し付け下さい。
Noaちゃん、撮影お疲れ様でした。また遊びに来てくださいね!

 

 

七歳七五三のページ新たにリニューアル!ぜひご覧ください♪

七五三の詳しい事七五三総合ページご覧ください

 

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪

詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP