BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ふじみ野市からお越しのYuugoくん、5歳の七五三撮影です

2018/9/17   Category:七五三 ブログ 五歳 七五三豆知識

はじめまして、Rioです。

この度、いりそ写真館で働かせていただくことになりました。

皆さんが写真館でより良い思い出を作れるように勤めてまいりますので、ぜひよろしくお願いいたします!

 

あんなに暑かった夏も残りわずか・・・夜も過ごしやすくなってまいりましたね。

秋、といえば

七五三などの着物の撮影は夏は暑いから…と懸念しがちですが、今頃の季節ですと涼しくなったし着物で撮ってみようかな、と仰るお客様も少しずつ増えてくる季節です。

夏の元気いっぱいな撮影も、秋の静かで穏やかな撮影も、

どの季節の撮影もそれぞれの良さがあって、選べません!

 

さて本日は、埼玉県ふじみ野市からお越しのYuugoくん、真夏に撮影しました七五三のお写真のご紹介です。

 

しっかり者のお兄ちゃん、キリッとかっこよく取れた一枚☆

お着物はクールな’’青’’をチョイスしてますね。

いりそ写真館では、七五三試着会を月に一回程度開催していますが、

そこではお子様の「あれがいい!」「こっちがいい!」とワクワク・キラキラした姿を見ることができます。

お子様が一目見て「これがいい!」といったお着物が実は一番似合っていたりして、直感って凄い!なんて思ったりします。

 

真夏の太陽に負けないくらいの笑顔☆

刀を力強く持ってたくましさも垣間見えます

男の子のこの時期はとくに!一瞬一瞬大切にしておきたいほどに可愛いです…!

重たい兜もとても頑張って着てくれています!かっこいいぞ!

 

兜にあこがれて、挑戦する男の子親御様も多いです!

人生で一度は着てみたいものですよね~!

兜は男の子をより一層たくましく、強くしてくれる気がしますねっ!

最後はお着物と一緒にパシャリ☆

Yuugoくん、撮影お疲れ様でした♪ また家族で遊びにきてね!

 

・・・

涼しくなって、いよいよ七五三シーズン!

写真館でその時しかできない思い出作りを一緒にできたらなぁっと思います!

こんなの出来るかな…?などのご相談も是非お待ちしております!

最後になりましたが、未熟ではありますが、これからいりそ写真館の一員として精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

三歳・五歳男の子七五三のページ新たにリニューアル!ぜひご覧ください♪

 

七五三の詳しい事七五三総合ページご覧ください

 

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪

詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





10 − two =