BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのMayuさん成人記念の写真

2021/7/14   Category:成人式 大人の写真 ブログ

こんにちは!
ERIKAです😼
この間お休みの日に出かけようと思ったのですが、凄い雨が降ってきてしまい家から出れなくてやむまでひたすら祈っていました!!
でもその雨、一瞬でやんでしまいあの雨は何だったのだろうと思った今日この頃です。
梅雨って良く分からないですね!でももう少しで梅雨明けするというニュースをテレビで見ました!!やったー!
濡れるのを気にしないでお出かけできるのって最高ですね

 

さて本題に入りましょう

今回私が書かせてもらう方は、狭山市からお越しのMayuさんです
二十歳の記念にお写真をお母様と撮りに来て下さいました

事前にこんな風にしたいと美容室で髪型を相談してからご来店下さりました
こだわりがあってとても良いですよね!?
ゴールドの髪飾りが長い髪にとても似合っていたのを覚えています

今回のお着物はお母様も着ていらしたみたいで、親子代々受け継いできた着物みたいです
髪の毛は今風な仕上がりになっております。

歴史と思い出がつまった大切なお着物だと伺いました。
大切に保管していたんですね。
長い月日が経っていても色褪せずいい状態でした!

お母様からしたら自分の娘や次の世代に受け継がれるのは、とても嬉しい事だと思います。
Mayuさん!このお着物で正解でしたね
だって似合っているんですもの♡

 

こちらの写真は、角度によってかんざしの位置を変えて撮影する様子です。
せっかくなら見えていた方がいいですものね。

撮影時はとても緊張なさっていましたが今回の出来上がりをみていいお写真ばかりで安心しました

20代最初の本格的な撮影だと思うのですが、これから続く明るい未来も写真という形で見守っていけたらと思います。

 

 

 

成人写真について、詳しくは下記のページを是非ご覧下さい

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





16 − fourteen =