BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間市からお越しの岡本様ファミリー、ウエディングサプライズの撮影です!

2018/12/18   Category:大人の写真 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rioです(*^^*)

最近マタニティやウエディングの撮影に立ち会う事が増えました!
いつも、素敵な思い出に立ち会うことができてとっても幸せだなと思いながら撮影のお手伝いをしています(*^^*)

結婚式ってゲストさんや家族の笑顔がいっぱい溢れた場所ですよね。
お金も時間もかかるものだけど、それでも結婚式をする理由って実はそういう所にあるのではないでしょうか。

 

今回紹介する岡本様は、な、なんと
旦那様から、奥様にウエディングフォトのサプライズを考えている と声を掛けて頂き
少し前からこっそり準備をしてきました。

当日の様子とお写真を少し紹介させていただきます!

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、サプライズをするといっても奥様をどうやって呼び出すか、が重要ですよね
そして思いついたのが
「Ruiくんの1歳バースディを兼ねてなら疑われない」大作戦!

(もちろん当日、Ruiくんのバースディ撮影もしました♪)

いざ、館内に入ると、2人の思い出の写真やムービー…どうやら様子がおかしい事に奥様も気づかれたようです…!(^^)!

 

 

 

え!?え!? と動揺している間にも、準備を進めてまいります~!
まずはお二階でドレス選び。
岡本様ご夫妻は純白のドレスとタキシードをチョイス★!

とっても良くお似合いです!!

奥様の白い肌をより一層美しくみせる純白のドレス…すごくすごく素敵でした!

 

 

 

 

なんて綺麗なんでしょう…!女神様みたいです( *´艸`)
全身を包むヴェールは優しい女性の象徴ともいえますよね!
奥様の優しさがよくあらわれている一枚です。

 

 

 

Ruiくんがこんなお顔なのには理由がありました。。
なんと、奥様が綺麗になりすぎて「ママがいない」とおもってしまったみたい…!
Ruiくん~~目の前にいるのがママなのよ~~;;

 

 

 

 

旦那様も嬉しそう…!
お2人の幸せそうなお顔が見れて、こちらも幸せでした( ノД`)シクシク…

 

 

 

みんなでボードの前にたって~シャッターを押させていただきました~
良い思い出になってたらいいなあ

 

サプライズはご本人だけでなく、周りも幸せにしてくれる力があるなと感じた撮影でした~!

 

皆様お疲れ様でした!またご家族揃って遊びに来てて下さるのを楽しみのをしております。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

皆様も、大好きなあの人に素敵なサプライズをプレゼントされてみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪

詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





seven − 5 =