BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのAiさん、プロフィール撮影です

2014/3/17   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、yukiです

今回は、所沢市からお越し頂きました。
プロフィール撮影の紹介です

デザイナーの天野麻衣さん
お子様のranちゃんと一緒にお越しいただきました
まずは、カウンセリングから始まり
色々なお話しをさせて頂きました。
そして、お着替えもして、準備万端

先ずはお一人での撮影~
とても、柔らかい表情で素敵です

そして、次はアイテム出して撮影~っと、ゴソゴソと
おもむろに出した麻衣さん
すごい量のペン
お仕事で使われているペンを持参して下さったのですが
さすがにプロ用の沢山のペンに
スタッフ一同ビックリ

そして、お仕事で作成中の絵も出して…
っす、すごい上手~って、プロですから
当たり前ですが
ranちゃんも一緒に撮影~
色々な表情を撮影しましたが、麻衣さん自身も
客観的に見て改めてビックリだったそうです

麻衣さん、とても楽しく穏やかな雰囲気での撮影を

ありがとうございました

天野麻衣さんとは、コラボ企画も始めました
是非、こちらもおすすめです。

プロフィール撮影については、いりそ写真館のプロフィール撮影のページをご覧下さい。

いりそ写真館
入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、日高市や川越市と色々なお客様にご利用頂いています。お宮参りや百日参りの撮影はおまかせください。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





5 − 5 =