BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

楽しく撮影

2011/10/03   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

七五三の撮影の時って
初めての場所なのでお子さんが不安がったり怖がったり、元気すぎたり(笑
することもあるので、不安なママ達はスタジオ見学を最初にしていただくことを
オススメいたしますニコニコ
実は今日紹介のハルキくんとミライちゃんもスタジオ見学に来てくれましたDASH!
いりそ写真館 Official Blog!?-家族写真 入曽写真館キリッと男らしく!
$いりそ写真館 Official Blog!?-所沢市 入曽写真館 スタジオミライちゃんはちょこっと恥ずかしい!?
なんとミライちゃんの髪飾りはママの手作りなんです!!
これからドレス着る予定の皆さんも手作り商品があれば是非!!
写真と一緒に良い想い出になりますよ音譜
いりそ写真館 Official Blog!?-所沢 写真 スタジオ いりそ写真館
お兄ちゃんだって負けてられません!
こんな表情だって出来るんだから
いりそ写真館 Official Blog!?-入曽写真館 所沢市
お二人ともお疲れ様でした、楽しく撮影でしたかしらニコニコ
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





14 + seven =