BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

工事が一階も始まりました

2011/8/05   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

最近はずっと雨が続いて気候的にも涼しいですね
しかし!夏は暑くないと夏っぽくありません!!
来週から本格的な暑さ到来らしいですニコニコ
暑いのは苦手ですが・・・ショック!
さて、店舗の工事も1階へと移ってきました
いりそ写真館 Official Blog!?-所沢市 入曽写真館わかりづらいですね
外まで工事機材があり、通行の皆様には迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんあせる
$いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 入曽写真館  フォト
お店の中も作業をしながら工事が進んでいるので
物がしっちゃかめっちゃかしてますガーン
いりそ写真館 Official Blog!?-いりそ写真館 写真
まだまだ工事はかかりそうです
リニューアルを楽しみに待っていらっしゃる皆様~ラブラブ
もう少々お待ち下さいませ~DASH!
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





fourteen + 4 =