BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

新スタジオ完成! 

2011/8/01   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

毎日が涼しいですね
夜窓明けたまま寝ると朝方とっても寒いです
皆さん風邪には気をつけましょう!!
さて、新スタジオ工事していましたが・・・
完成しましたニコニコ
大分工期がずれ込みましたけど、あとはカメラテストを行います
部屋の中でどこでも撮影出来るスタジオ
メインは白を基調とした明るく光に包まれた様な
他にも見所満載です!!
新しいスタジオ Brighton Studio(ブライトンスタジオ)です
いりそ写真館 Official Blog!?-所沢市 入曽写真館
メインは白基調とした明るいスタジオにドキドキ
以後1Fの従来のしっかりした写真が撮れるメインスタジオ(ホンスタ)と
2Fのカワイイカジュアル写真が撮れるbrighton studio(ブライトンスタジオ)
の2枚看板となります~   よろしくお願いしますDASH!
撮影時にちょうどモデルさんがいたのでお願いしてテスト撮影です
$いりそ写真館 Official Blog!?-家族写真 入曽写真館
ナチュラルな感じで撮影出来ますよー
新しいスタジオでは
こーんな感じで撮影できますよーーヾ(@^(∞)^@)ノ
$いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 入曽写真館  フォト
うーーん、ひなちゃんカワイイです

新スタジオは
Brighton studio(ブライトンスタジオ)です
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





5 × five =