BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

作業中

2011/7/25   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

DIYでやったスタジオ部分が大分できあがりました
スタジオとしてはまだまだですが、作った一部を見せようと思います
いりそ写真館 Official Blog!?-所沢市 入曽写真館
緑の腰壁です、白い壁は珪藻土でぬりぬりしました
最初に買ってきた色が濃かったので青と黄色で調色してもらい
そうしたらすっごく可愛らしくなりました!
いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 入曽写真館  フォト
次はレンガですね
軽いブリックを買ってきて貼り付け、そして次に絵の具で意図的に汚しをつけました
少し暗い感じがまた雰囲気がでて良いんですよ~
いりそ写真館 Official Blog!?-いりそ写真館 写真 狭山市
これは白木部分です
本当に明るい白を何度も塗りました
木目の感じも出ていますからここは明るく撮影したいですね~
といったように今回の新スタジオは、今までの入曽写真館と違い
バック紙だけではなく、いろんなシチュエーションで
バリエーション豊かに撮影出来るスタジオが出来つつあります
でもご安心をビックリマーク
以前のバック紙で撮影するスタジオもちゃんと残っていますので
カジュアルでも
フォーマルでも
両方撮影出来ちゃうのです

まだまだ作業中なので出来上がり次第ブログで報告させていただきますねニコニコ
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





18 + nine =