BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

DIY〜!

2011/7/15   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

いよいよ、本格的な暑さ到来です!
今は秋のオープンに向けスタジオを改装中ですニコニコ
しかしお金がない・・・
なので出来るところは自分たちでやってしまおう!!
ということで軽トラを借りてホームセンターにいって材料を買ってきました
いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 入曽写真館  フォト
$いりそ写真館 Official Blog!?-所沢市 入曽写真館 
先ずは壁に珪藻土を塗る作業です
他の場所に珪藻土が着かないように慎重にマスキングテープを貼っていきます
(これ重要!!)
このマスキングが甘いと後々もっと大変なことになってきますので気をつけましょう(*^▽^*)
$いりそ写真館 Official Blog!?-飯能市 入曽写真館 スタジオ 卒業写真この部分は腰壁
そして壁に薄く塗っていきます
あまりたっぷり塗ってしまうと珪藻土の重みで壁がはがれちゃったりするので
慎重にやってきます
今回使用した珪藻土は水と混ぜる必要のない、開封したらすぐ塗れる楽ちんな物です
今はこんなのも売っているんですね~
いりそ写真館 Official Blog!?-家族写真 入曽写真館この部分はレンガの予定
自分たちでやるのは確かに手間かかるし面倒くさい、しかし費用が安くついたり自分たちの思い通りに作れる点ではよいですね~
もうちょっと仕上がったらまたblogにアップしておきますよ~
いりそ写真館
新しくなります!


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × one =