ブログ
BLOG いりそ写真館ブログ

2011.7.04 約1分 大人の写真

勉強会させて頂きました

今日はpgcで経営の勉強をして来ました
毎日その日その日の仕事に追われて
目の前の事柄しか追えていなかったけれど、今日の勉強で中期~長期の経営計画を明確に表しておかないといけないなと思いました。
計三回の勉強会で、二回しかいけなかったけれど先を読む、そしてお客さまにできる事、スタッフ間の意思疎通の大事さを大変痛感しました
スタッフあっての会社、スタジオなんですよね
人材の大切さを学んだ一日でした

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿

関連記事

← ブログ一覧に戻る