BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

今が正念場

2011/1/08   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今年に入りもう8日、センター試験を目前に証明写真そして就職のための就活写真
来週に控えた成人式の前撮りの撮影をさせていただいております。
受験生がんばれもう一息!
就活まだまだ道は長いけどまけるな!!
成人式を迎えるみなさんおめでとう!!!

いりそ写真館 Official Blog!?-お宮参り 卒業 袴 入学写真 家族 
そういえば最近成人式で撮影させてもらっているけど今の皆さんって本当に美男美女が多いですねアップ
男性はマスクが甘い人が多くて(顔ね)しかもおしゃれビックリマーク
女性は背も高くて細いしそしてキレイ音譜
いやいや、決してお世辞ではありませんあせる
$いりそ写真館 Official Blog!?-成人式 写真 綺麗 キレイ うまい芽吹いてます
今年は男性の袴撮影は去年より少なくてスーツばっかりでしたが
袴着られるのって成人式と自分の結婚式くらいしかないんですよね
日本に生まれたからには一度は和装に腕を通したいってものですDASH!
$いりそ写真館 Official Blog!?-成人式 飯能市 所沢市 入間市 狭山市 川越市本当におめでとうございます
そして女性の晴れ着姿もいいですね
そこにいるだけで本当に場の空気が晴れやかになります
皆さん、着物いいですよ!!
いりそ写真館では当日の着物の着付けしておりますご相談ください
そしてこの日の晴れ姿、絶対キレイに格好良く撮影致します!
私達は日頃のお祝い事、皆様が楽しいとき嬉しいときそんな時の
一瞬を残す仕事をさせてもらっています
お店の中はいつもみんなの笑顔で一杯です
写真を残すならやっぱりいりそ写真館だね!
といわれるようにもっともっとがんばっていきますニコニコ
いりそ写真館
成人式撮影
受付中です

3件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    家族写真を撮りたいなぁ~
    と思っています

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    子供の成長って自分たちより
    すごく早いから
    残しておくと本当に記念になりますよ

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    >いりそ写真館さん
    だよね…
    制服出来たら、、ね(*^_^*)


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 × 1 =