BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

かわいいすぎる!

2010/9/03   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

9月に入っても暑さは抜けませんね!(´Д`;)
夜は大分暑さはおさまってきましたけれどね
今日は久しぶりに(!?)七五三の紹介をしたいと思います。
本当に久しぶりですね~、まったりブログですみません(^ε^)
今日の主役はななみちゃんです。
にっこり笑うと本当にカワイイです!ラブラブ
嵐のメンバーではまつじゅんくんがイケメンさんで大好きだそうですドキドキ
それではななみちゃんの登場です!
いりそ写真館 Official Blog!?-七五三ならいりそ写真館 あれ?
撮影者が反対でしたね(爆
いりそ写真館 Official Blog!?-七五三 入曽写真館 こっちが本当でしたヾ(@°▽°@)ノ
なんてカワイイ笑顔でしょ
こんなにニコニコされたら本当に私達イチコロです恋の矢

いりそ写真館 Official Blog!?-埼玉県 狭山市 いりそ写真館かわいすぎる七五三!!!
着物2着、帯で苦しかったのに本当によくがんばったねラブラブ
お疲れ様でした~アップ
年少さんの女の子も
ゴセイジャーの男の子も
ちょっぴりおませなお姉ちゃんも
いりそ写真館で後悔しない七五三を!
$いりそ写真館 Official Blog!?-入曽写真館 753


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





two + fourteen =