BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

中央区からお越しのMayuちゃん、お宮参りの撮影です

2016/8/16   Category:お宮参り ベビーキッズ 家族写真 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

今、8月20日(土)21(日)に開催される

七五三衣裳展示会&相談会

のためのバルーンアートをスタッフで作成中です!

そもそも風船が苦手なわたしができるものか!?

と思っていましたが、やってみると楽しいですね♪

そして、思っていたより割れませんでした!(笑)

バルーンアートもたくさん用意していますので

皆さん遊びに来てくださいね~

 

そして今回は東京都中央区からお越しのMayuちゃん、

お宮参りの撮影に来てくれました~!!

前回はニューボーンの撮影でお会いしましたが、

すっかり大きくなってニコニコ笑顔も見せてくれました^^

2900_5548

お宮参りは一般的に赤ちゃんの誕生を祝い、産まれた土地の産土神様に

健康と長寿を祈願するお参りですが、

お母さんの安産のお礼参りも合わせて行う風習もあるそうです

2900_7975瀧川

お子様の成長のスピードは本当にあっという間で

特に1歳まではどんどん表情や仕草が変わってきます!

その一瞬を写真に写してあげると、大きくなってから

見たときに、自分がこんなに小さかったんだ!と

成長がわかって嬉しいですよね~♪

 

Mayuちゃん、撮影お疲れ様でした~!

またお会い出来るのを楽しみにしています

 

 

お宮参りの詳しい事は

いりそ写真館 お宮参りのページ
をごらんください

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





nineteen − seven =