BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

草加市からお越しのHarumaくん、お宮参りの撮影です

2016/7/15   Category:お宮参り ベビーキッズ 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです☆

 

数日前の晴天から一転、今日は大雨ですね
少し外を歩いただけで足元がびしょぬれです!
夕方頃、激しい雨の可能性があるようなので
皆様気をつけてくださいね~!
今回は草加市からお越しのHarumaくん
お宮参りの撮影の紹介です
お宮参りに行った際に神社でいただいた結い紐を
持ってきていただきました♪

2879_4349
パパ・ママ・赤ちゃんの小指のサイズなんだそうです!

実はこの結い紐は
川越にある氷川神社でいただけるものなんですね

 

氷川神社といえば縁結び…

パパとママが結ばれて、そして産まれた赤ちゃんにも
良い縁が訪れるよう、そしてその縁が続いていくよう
お祈りを込めた赤い糸なんだとか。

 

2879_4344

とっても素敵な結い紐ですね~
興味のある方は氷川神社のHPをチェックしてみてください♪

 

Harumaくんと、ご家族様に
より良い縁が続きますように…☆
ご来館ありがとうございました~
また次回お会い出来るのを楽しみにしています!

 

お宮参りの詳しい事は

いりそ写真館 お宮参りのページ
をごらんください

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





twenty − nine =