BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのHikaruくん、お宮参りの撮影です

2014/5/10   Category:お宮参り ベビーキッズ

こんにちは、Rieです

先日、お宮参りの撮影にお越し頂いたお客様が
後日ご来店された際に、お家で撮った赤ちゃんの写真を見せてくださいました~
撮影日から二ヶ月ほど経っていましたが
赤ちゃんの顔立ちがはっきりしてきていてビックリ
可愛い笑顔はそのままに、大きくなっている姿を見ることが出来て、
なんだか感無量でした~

さて、今回は、狭山市からお越しのHikaruくん、お宮参りの撮影の紹介です

まだまだ小さいHikaruくん
小さい手を一生懸命動かす姿がとっても可愛い~~
お兄ちゃんのMitsuruくんも一緒に

 

o0400030012935272959


Hikaruくんの足をつんつんしてみたり~
一緒にあやしてくれました
そんなMitsuruくんの協力のおかげで
Hikaruくんも最後までよく頑張ってくれました~

Hikaruくん、来てくれてありがとう
Mitsuruくんも、お手伝いありがとうね

撮影お疲れ様でした

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





1 × 4 =