BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間市よりお越しのRinoちゃん、お宮参りの撮影です

2016/2/05   Category:お宮参り 家族写真 ブログ

お宮参り 百日記念 赤ちゃん 衣装 ベビードレス

昨日一昨日と若手写真団体PGCの勉強会でした
自分自身本当に参加するのが久しぶりで
遠くの仲間との出会い、写真技術の勉強
そして経営や写真スタジオとしてのブランディングなど
本当に色々勉強させてもらいました
早速自店に取り入れて、頑張っていきたいと思います

 

 

 

さて、今回は埼玉県新座市よりお越しのRinoちゃん
お宮参り撮影の紹介です。

2720_4411
Rinoちゃんは撮影中ずっと起きていてとっても凄い!
と思っていたんです。でもママと話していると
「これがいつもで余り寝ないんです」
うーーん、ママさん大変ですね…

でもみなさんパパママとなった時には

少なからず体験している事なんでしょうね

2720_4404
Rinoちゃんが産まれて、ママとなって
お腹にいる10ヶ月ちょっとの期間と
産まれてからの母子の関係って本当に深いです
パパもママもRinoちゃんと一緒に親になっていくんですね
ご家族共にお幸せに!

 

 

 

 

お宮参りの詳しい事は

いりそ写真館 お宮参りのページ
をごらんください

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





19 − 19 =