BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのShioriちゃん、百日記念の撮影です

2015/11/14   Category:お宮参り ベビーキッズ 家族写真 ブログ

またこんにちは、Rieです~♪

朝晩の気温差に体がついていかないこの頃…^^;

寒さに負けず、元気に頑張っていきたいと思います!

 

今回は川越市からお越しのShioriちゃん

百日記念の撮影にお越しいただきました♪

 

Shioriちゃんがまだママのおなかの中にいた頃

マタニティフォトの撮影にもお越しいただいています♪

ママのお腹から出てきて数ヶ月、

すっかり大きくなった姿に会えて感激です^^

 

撮影を通して、ご家族とお子様の成長を見ることが出来て

とっても嬉しいです♪

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso
 

マタニティフォトからお宮参り

そして一歳のお誕生日へと

節目節目で撮影に来ていただくと、私達スタッフも一緒にお子様の成長を見ているような

そんな気持ちになります♪

 

Shioriちゃん、これからもどんどんと大きくなって
また遊びに来てね♪
待ってます☆

詳しい情報は
いりそ写真館 お宮参りのページ
をごらんください

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five × 1 =