BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのRyuyaくん、百日記念の写真です

2015/9/19   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

いよいよ明日からシルバーウィークが始まります
5月はゴールデンウィークだからシルバー…
色々調べてみると今年の大型連休はかなりまとまった休みが取れるそうです
今年の大型連休以降まとまった連休は2026年までない見込みです
今回の連休皆さん楽しんでくださいね〜(いいなぁ… 🙄 )

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

さて、今回は狭山市からお越しのRyuyaくんの紹介です
お姉ちゃんのRikoちゃんと一緒に撮影
一姫二太郎が良いと昔から言っていましたが
優しいお姉ちゃんと一緒になんだかうれしそうなRyuyaくん
写真スタジオで家族撮影する時ってお宮参りや誕生日など
何かの記念の時が多いです

だからこそ私達カメラマンは家族の喜びや絆といった
目に見えない物も一緒に写し込まないと!と思います

まあ目に見えないものなので、
「見えないじゃん」というツッコミは無しでお願いします 😳

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

でもその家族が写真を見た時に幸せを感じて頂けたなら
これほど喜ばしい事はありません
RyuyaくんRikoちゃん、また遊びに来てね^^

 

詳しい情報は
いりそ写真館 お宮参り、百日記念のページ
をごらんください

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eight − four =