BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間市からお越しのShiharuくん、お宮参りの撮影です♪

2023/4/04   Category:お宮参り ベビーキッズ 日々の出来事 家族写真 ブログ お宮参りお役立ち情報

こんにちは、Shinonです🐺🐾

あっという間にk4月になりましたね~

そういえば、この前友人に会いに先輩と名古屋に行ってきました!

あいにくの雨だったのですが、桜が見頃とのことで

散歩がてらお花見もしてきました🌸

急遽、動物園にもいくことになり、

友人との待ち合わせ時間が迫っている中、

駆け足で園内を周ってきました…笑

友人と合流して人気店でひつまぶしを堪能💕

とっても美味しくて大満足…✨

名古屋にお住いの共通の友人にもダメもとで

「今から飲みに行かない?」と電話したら

来てくれました🤣🤣

アルバイト時代の友人なのですがこうして今も

関わってくれて本当に有難いですね😂😌

さて、話は変わり今回ご紹介させていただくのは

入間市からお越しのShiharuくん、

お宮参りの撮影です🙌🏻

見てください😍😍

小さなおててが可愛い…

Shiharuくんは鷹の柄のお祝い着を選びました✨

皆さん柄によって意味が違うのを

ご存じでしょうか??

まず、Shiharuくんが選んだ鷹をご紹介いたします!

遠くまで見渡す鷹の目には、

本質を見抜く、先を見通す眼力に通じ、

鋭い爪は一度つかんだ運や幸運を

離さないという意味があるんだとか…

また、鷹狩りは権威の象徴でもあることから、

男の子の出世、大成を願う想いも込められています✨

 

他に、兜は邪気や災難から男の子を

守ってくれるという意味があります👀

また、着物に描かれた兜の豪華な飾りは

権威と高い地位の象徴であり、

一家の長として、男の子の成長を願うお守りとしての役目もあります。

どれも素敵な意味が込められていたんですね😄

お次は、家族写真!

お姉ちゃんのRioちゃんも素敵ですね💕

皆で立って並んでみましょう!

今は、こんな感じでも何年かしたら、

Shiharuくんがパパを抜かしていたりして🤣🤣

とっても楽しみですね♬

Shiharuくんのお一人写しです😉

泣いているお顔も可愛いですね🥺💘

赤ちゃんならではの泣き顔といいますか…

クシャっとした感じが愛くるしいです☺

おや???

Rioちゃんと何かお話中ですかね😮😮

お顔を近づけて見つめ合っていますね🥺

なんて可愛いの….

もっと近づいてみましょう💨💨

きゃーーーー💕

おでこにキスしてますね🥺🥺💘

普段からも仲良しな2人なのが伝わってきますね!

お宮参りでは、ご主役は赤ちゃんですが

ご兄弟との2ショットも撮影が可能です◎‼

撮影お疲れ様でした👏👏✨

終始、癒されました~

また皆さんで遊びにいらしてくださいね😊😊

*********************************************************

お宮参りの詳しい内容は
お宮参りのページ

をご覧ください!

 

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。

撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

********************************************************

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38