BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

Kairiくん♪お宮参りの撮影です📷

2023/2/20   Category:お宮参り ベビーキッズ 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

こんにちはMitsukoです。
突然ですが私、腕相撲が強いんです。
これは美容学校時代のワインディング(ロッド巻き)の訓練の賜物だと自負しております
そんな私が、中一の息子(テニス部、左利き)に勝てなくなってきました。。。
くやしぃ...ひょろひょろのくせに~
でも、普段ツンツンしている息子が『腕相撲しよう』ってにこにこと勝負を持ちかけてくるんですよ。
これがツンデレってやつですか?もう可愛いったらありません
今日も無事、子育て楽しくやってます♪

 

 

お店に遊びに来てくれるお子様も、み~んな可愛くていつも癒されています
懐いてくれたり、抱っこさせていただいた日にはハッピーです

 

今日は、静岡県富士宮市からお越しのKairiくんをご紹介しますね♪
くりくりお目め👀ご機嫌にキメてくれました✨
なんともかわいい左手に注目です

かっこいい衣裳を持って来てくれたので、お召替え~♪

これは等身大サイズで作るアルバム用の一枚📷
Kairiくんのこの頃の身長はこれくらいだよー!と残しておくと
大きくなって振り返った時に成長を実感できますね

お姉ちゃんもお着物よく似合ってる~✨
家族みんなでお着物を着ると、とっても華やかですよね~
笑顔あふれる楽しい撮影でした

お姉ちゃんを見つめてニッコリ可愛いぃ…
早く大きくなって一緒に遊びたいね


パパとママの手と比べて、可愛いあんよも写真に残しましょう
Kairiくん、撮影お疲れ様でした。とっても上手に出来ました
また遊びに来てくださいね~♪

 

当館は、お衣裳やアイテムのお持ち込み大歓迎です♪
お家には思い入れのあるものがたくさんあると思いますので、ぜひ”厳選して”お持ちください

*********************************************************

お宮参りの詳しい内容は
お宮参りのページ

をご覧ください!

 

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。

撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38