BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのAkaneちゃん、お宮参りの撮影です

2014/11/11   Category:お宮参り ベビーキッズ

お疲れさまです、カメラマンのShinです

昨日は出張ついでに同業でがんばっている写真スタジオさんの所へ

勉強見学会をさせて頂きました

普段では気がつかない事柄やヒントが他スタジオさんにあるんですね

もっと楽しいお店作りをしていかねば!と思いました

がんばります

さて、今回は狭山市からお越しのAkaneちゃんの紹介です

マタニティフォトでもご来店頂き、今回はお宮参りです

赤ちゃんってプクプクして可愛いんですが

Akaneちゃんは別格でプクプクです

o0400030013125782962

手がものすごく小ちゃいんです

このかわいいお手ても今のうちです

赤ちゃんの成長ってとっても早いですからね~

o0300040013125782963

お兄ちゃんも産まれて嬉しそうで

チューならぬベロベロでお出迎えです、たまりません

お宮参りはお祝い着を無料でお貸ししますので仰ってくださいね

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





17 − three =