BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

雨の日に思う、子供達の笑顔

2015/7/10   Category:お宮参り ベビーキッズ 日々の出来事 趣味 ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、カメラマンのshinです
昨日は休館日だったので午前中に普段できない
撮影テストを行い、午後はデスクワークからの子供達のバスのお迎え、
そして姪っ子のお守りをしていました。

 

 

昨日は雨が降ったり止んだりのあいにくな天気
でも農家の人たちには恵みの雨になります

私もこの雨嫌いじゃないです^^
ジメジメしているけれど、
雨が降っていることで周りの雑音が吸収され静かな雰囲気に

こんな日はゆったりとした音楽で楽しみたいものですが
なんだかんだでそれも叶わず…

まあそれで休日ののんびりした日に
最近話しも通じてきた姪っ子と一緒に娘を迎えに行きました

雨の帰り道の二人がすっごく可愛かったので携帯でパシャり

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

 

自分が小さい時雨の帰り道って
傘さして紫陽花の裏のカタツムリ捕まえて
長靴履いているので水たまりもなんのその
楽しかったような思い出があります

この二人が仲良くしているのを見ていたら
なんか無性に写真撮りたくなっちゃった
親バカなshinでした

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38