BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのSennosukeくん、お宮参りの撮影です

2015/5/04   Category:お宮参り 家族写真

こんにちは、Rieです♪

今回は所沢市からお越しのSennosukeくん、
お宮参りの撮影に来てくれました~♪

ママとパパの声を聴きながら
一生懸命に手足を動かしていました

小さくてもしっかりママとパパの声は聞こえているんですよね♪
もちろんママとパパのお顔もしっかりわかっています!
ママとパパが近くであやしたり、声をかけてあげるだけで
赤ちゃんの表情が和らぐんですよね!
とっておきの笑顔だって見せてくれちゃいます♪

家族の絆は偉大だな~と感じます^^

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

Sennosukeくん、撮影お疲れ様でした♪
これからすくすくと大きくなっていってね!
また遊びに来てね~♪

さらにご覧になりたい場合はいりそ写真館のお宮参りのページをご覧下さい

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38