BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間市からマタニティフォトの撮影に!!

2022/3/26   Category:マタニティーフォト 家族写真 ブログ 家族

こんにちは!ERIKAです😸

春ですね~

最近は日中は暖かくなってきましたね!
暖かい日と肌寒い日がどちらもあるので
お洋服迷っちゃいますね😸

当館の753衣装相談会に来てくれたお子様達に
あつーい、あつーいと言われる事が多くなり
衣裳合わせの時は暖房を消した方がいいのかしら!?
今日はどうしようかしらって考えます!!

衣裳合わせの最中に暑い寒い等教えてくれると助かります😹

では本題に入りましょう↓↓↓↓↓↓↓


今回ご紹介するのは
マタニティーフォトの撮影で
入間市からお越しのH様です!

衣裳合わせの時は暖房消したりしますが
マタニティーの撮影なんかはお部屋は暖房を
ガンガンつけさせていただいております♪

お母様も衣裳を着て薄着になる場合もあるし
お腹の赤ちゃんの為にもお母様のお体を冷やさない様にと
暖房はガンガンつけさせていただいております!

一緒に撮影するお父様達はこの暑さに
耐えていただいております(笑)

今回の撮影は
お腹にペイントをしたいのと、パパとのショット
これからお姉ちゃんになるIORIちゃんとのショットと
ご家族みんなでのショットと盛りだくさんの撮影でした!

こんな感じで赤ちゃんの可愛いペイントをして
撮影しました!左側の白の文字はパパに頑張って
書いてもらいました!!
皆様ペイントをする際は旦那様のペイントで最後は仕上げてもらいましょう!(笑)
その方が一体感を感じられませんか?(笑)

撮影の時にご夫婦でお腹の子に手を添えてのショット。。
素敵だし凄く幸せな感じが伝わってきます!!
いいお写真ですよね♪

IORIちゃんも入れてのご家族ショット!
これは糸電話でIORIちゃんがお腹の赤ちゃんに
お話をしているところです!😸
何てお話ししてたんだろう~
もう少しで会えるのが楽しみね~

お姉ちゃんになる前に沢山甘えてる
IORIちゃんをパシャリ!
こういうショットも思い出に残りますね!

上のパパママ2人のショットに写っている窓枠は、
当館が改装してなくなってはしまいましたが
リニューアルした当館も負けないぐらいの
お写真が撮影出来ますので
撮影場所で迷われている方がいらっしゃいましたら
ご検討宜しくお願い致します!


いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





ten + one =