BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間市からお越しのAyakaさんご家族様、マタニティフォトの撮影です。

2021/8/28   Category:マタニティーフォト 家族写真 ブログ

こんにちは!Midoriです!!

わたくしの最近どうでもいい話なのですが…
最近、お料理をさぼってしまいまして、
冷蔵庫の中にしばらくにんじんさんを放置してしまいました。
茎からにょきにょきと元気よく何か生えてきました。🌱
そして、ようやくにんじんさんを切ってカレーにして食べました。
お友達にお腹を壊すんじゃないかと心配されましたが、
Midoriさん、今日も元気いっぱいです!!🥕✨

さて本題。今回ご紹介するのはAyakaさんご家族様、マタニティフォトの撮影でした!
撮影道具として、ひまわりのお花をお持ちいただきました🌻
夏らしくてとても素敵です✨

ママと一緒にパシャリ📷
Sayaちゃん、これからお姉ちゃんになるんだよ~!!

お父さんのKentaさん、赤ちゃんの声を聞いてみます。
「ハロー!👶🏻💕」
…そんな声が聞こえたかもしれない。

「パパ、何してるのー?」
Sayaちゃんも仲間にいれて~😊

「もしもーし!聞こえますか~?」
一体どんな話をしてるんでしょう🥰
これから会うのが、とても楽しみですね!

見ている私たちスタッフも思わずニコニコしちゃうような、
とても心温まる撮影でした!

Ayakaさんご家族様、撮影お疲れ様でした!
元気な赤ちゃんが生まれますように💓
次はご家族4人でまたいらしてくださいね!

 

 

 

マタニティフォトの詳細はコチラからご覧ください!
マタニティフォトのページ

 

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市、所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 × 5 =