BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

群馬県前橋市よりお越しのMatsuki様ご夫婦

2020/12/02   Category:マタニティーフォト 大人の写真 家族写真 ブログ

マタニティフォト

2020年も12月、師走の時期になってきました。
お久しぶりのshinです
コロナになって大変な年となってしまいましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか

私はコロナになってから行動も制限され
気軽に旅行に行ったり、飲みに行ったり行けなくなりました。
でも、家族との時間が増えたり、自身を見つめ直す
良いきっかけになった!と思うようにしています。

この状況になっても、楽しめる様に頑張っていきたいと思います!

さて、今回は群馬県前橋市からお越しのお客様の紹介です。
マタニティフォトは随分とフォトスタジオで
市民権を得たなと思いました。

当時、当館がマタニティフォトを始めた時には
周りの写真館さんはほとんど始めていませんでした。
なので、この埼玉の小さな写真館に関東近県から
ご来店いただいた時には本当にびっくりしました。

今はどの写真館も撮影メニューとして
取り入れている所も多いので
皆様の思いに合ったスタジオさんを選んでもいいと思います

 

いりそ写真館のマタニティフォトの思いは

 

 

 

 

 

ずばり!!

 

 

 

 

 

夫婦や家族と一緒に撮影です!!

 

 

写真を撮ることって
その夫婦がいたこの瞬間
生まれてくる子に対する喜び
こういった感情を写真として残す

時間が経つにつれて
その写真は価値をもった存在になって行くと思います。

一生に幾度もないマタニティフォト
是非夫婦で家族で残していって欲しいです。

 

いりそ写真館の感染対策をまとめました
下記ブログをご覧ください

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





seven + 13 =