BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

飯能市からお越しのMamiさん、マタニティフォトの撮影です

2020/11/17   Category:マタニティーフォト 大人の写真 家族写真 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

 

ここ何日かは過ごしやすい気温の良いお天気が続いていますね~!
今日もお外に出るととっても気持ちのいい風が吹いています♪
ハロウィンも終わって世間はクリスマス色になってきているのにもワクワク🎄
お店もだんだんとクリスマス仕様にしていきたいと思いますのでお楽しみに☆ミ

 

そして本日ご紹介するのは埼玉県飯能市からお越しのMamiさん、マタニティフォトの撮影です
お腹にはペイントを施して撮影で✨

この日はお兄ちゃんも一緒に頑張ってくれました👏
赤ちゃんとお話しできるよ~と糸電話で何やらお話し中・・・
2人だけの秘密のお話かな

ペイントにはこれから産まれてくる赤ちゃんとお兄ちゃんが仲良くサッカーボールを持っています
2人で仲良く遊んでね♪の意味も込めて・・・少しだけオリジナルペイントを入れていました♪
とっても華やかでかわいいペイントに仕上がりました~!

とても暖かいご家族に赤ちゃんも会える日をお腹の中で心待ちにしていることでしょう✨
母子ともにご無事な出産でありますように
またのご来館をお待ちしております

 

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





one × four =