BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

祭だ! 夏は祭!! 

2013/8/04   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

昨日は狭山市いるまがわ七夕まつりの花火大会に行ってきましたラブラブ
花火警備のね…目
花火の火の粉が風によって燃え移ったらすぐに消火する事と
花火見ているお客様が円滑に道路を渡れる様に誘導する事です
いりそ写真館 Official Blog-狭山市 フォトスタジオ
まあ、この警戒のおかげで花火は良い場所で見られましたDASH!
今年の花火は近い場所もあってかラストの盛り上がりの花火の連発は凄かったですね!!
しかも花火終わってからの国道の混みようといったら半端なかったです!
歩いた方が速いです
$いりそ写真館 Official Blog-狭山市 七五三 三歳 家族写真
そういえば消防団絡みで地域のお祭りにも行ったのでアップしますね
$いりそ写真館 Official Blog-狭山市 七五三
金剛幼稚園の園庭で行われた夏祭り
お祝い金を持っていったのでフランクフルトか焼きそばがもらえるらしいです!
しかし、雲行きが怪しくなってまさかのどしゃ降り!
いりそ写真館 Official Blog-狭山市いりそ写真館 フォトスタジオ
避難するみんな
雨が落ち着くまでテントに避難です
しかしいっこうに止む気配のない雨あせる
1時間くらいしても止まないので、お祭り中止雨
フランクフルト券もらったのに食べられず、抽選会も雨のためにちびっ子達に
分け与えられることになってしまいました~
$いりそ写真館 Official Blog-狭山市 お宮参り
そんなこんななお祭りの警戒2連発でしたあせる
それと今年2013年のいりそ祭りですが
私自身も毎年毎年楽しみにしていました
入曽地区の一大イベント!
子供と一緒に行きたいイベント!!
震災以降開催がなかったですよねしょぼん
今年こそは開催か!?と思い、他の方にやるのかどうか聞いた所
残念ながら今年も開催は無しとの事です…
かなり寂しいです!
是非来年こそは開催して欲しいです!!
いりそ写真館
入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

2件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、あの道が混むと周辺も混むのよね、( ̄▽ ̄)
    花火いいな~見に行きたいわ、でも
    相手居ないからイイか~←
    悪循環(ーー;)

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    帰りの16号川越方面といったら酷かったです
    Σ(゚д゚;)
    自分も花火見たの一人です…消防入ってから一回も家族と行ってません(ノ◇≦。)


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

はしも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





5 × one =