BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ
ペット撮影のご案内

ペット撮影のご案内
大切な家族の一員であるペットの、とっておきの瞬間を写真に残しませんか?
やんちゃな表情、甘えている仕草、穏やかな寝顔…どれもかけがえのない宝物です。プロの技術で、ペットたちの個性あふれる魅力を最大限に引き出し、いつまでも色褪せない思い出を形にするお手伝いをいたします。家族写真を撮る際にペットも一緒に写りたい方も、ペット単独でのソロ撮影も大歓迎です!
いりそ写真館が選ばれる理由
いりそ写真館は完全貸し切りなので、ペットがリラックスしやすい環境です。その子その子のペースに合わせて撮影を進められるため、撮影時間を最小限に短縮できます。ペットへのストレス負担が少ないので、パピーやシニアのペットも安心して撮影が可能です。
お申し込み方法
-
ご予約: お電話またはご予約フォームからお問い合わせください。
-
ヒアリング: 撮影したいペットの種類、年齢、性格をお聞かせください。
-
ご来館のお願い:
-
ご来館の際は、クレートのご持参にご協力をお願いしております(大型犬の場合はご相談ください)。
撮影前にお待ちいただく際に、ペットが安心してゆったり過ごせるようにするためです。 -
クレートが難しい場合は、バッグに入れていただくか、抱っこで過ごしていただければ大丈夫です。
-
数時間の滞在が不安なペットのために、店舗から徒歩50メートルの場所に駐車場も数台分完備しております。ご家族で時間をずらしてご来店いただくこともおすすめです。
-
まずはお問い合わせだけでも、どうぞお気軽にご相談ください!
Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38