BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのHassakuくん、ニューボーンの撮影です☆

2019/2/02   Category:家族写真 ブログ ニューボーンフォト

こんにちは、Rioです!
関東では一昨日雪が降りましたね
朝も一段と冷えこみ、車の窓ガラスは真っ白に・・・!
私はこの寒い季節ならではの空気が好きで、毎朝家を出てから大きな深呼吸をするようにしています。
夏に比べてこの時期の空気は、清々しいというか、気持ちが良い気がします

そしてついに2月になりました・・・。
あっという間の1月、皆さん年明けはゆったりと過ごせましたでしょうか
なんだかんだ忙しかった~という方も多いですよね、体調など気をつけてお過ごしくださいね♪

 

さて、本日はニューボーンフォトのご紹介です。
最近インスタグラムなどで、ニューボーンフォトを良く調べます。
なんたって、可愛くって御昼休みの癒しなるんです!皆さんも是非(笑)

今日紹介するのは所沢市からお越しのHassakuくん。
産まれたてでも表情が豊かなHassakuくんに注目です☆

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚

産まれた時の大きさって成長した後からは想像がつかないほど小さくって
その大きさを撮っておきたい!というパパママはとても多いです。

呼吸をするたびにぽこぽことおなかが動く姿は「生きている」ことを感じさせますよね
なんとも可愛らしいですね・・・!

 

 

 

 

毛糸で作られた衣裳も用意しております。
やっぱり人気はクマさんでしょうか?とっても可愛らしいです~☆

 

 

 

 

大きなあくび!をパシャリ☆

この時期の赤ちゃんは寝ることが仕事だといいますが、本当にその通りだなと感じています。
お母さんがいないと、寝返りもうてないけれど、
一生懸命生きてるように見えて毎回心打たれてしまいます。

 

 

 

 

お姉ちゃんとおしゃれをしてパシャリ☆
スタッフもお気に入りの一枚です♪
泣いちゃってもいいんです!だっていっぱい泣くのが仕事ですから♪
お姉ちゃんに手を握って貰って、寄り添って貰ってる姿は、なんともほほえましいです☆

 

 

Hassakuくん、お疲れ様でした♪
いろんな衣裳で御写真をとったね!よくがんばりました!

またちょっと大きくなった時にお姉ちゃんと写真館に遊びに来てくれるのを楽しみにしています☆

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚

 

昔に買ったものを見て懐かしいなと思い出したりすることってありますよね。
それは安いものかも知れませんし、高いものかもしれません。
私は写真も同じものだと思っていて、
「今」は撮らなくていいやと思っていても時が経ってしまえば、撮れなくなってしまうこともある物で
大切な思い出のかけらに成り得るものだと考えています。

なんて、まじめっぽく話してしまいましたが、結局のところ
小さいころの写真って何度見返しても飽きないしとってもいいものだから残してほしいなあと感じています!
やっぱり、これにつきますね!

 

 

 

 

 

 

ニューボーン・お宮参りの撮影の詳細は

ニューボーンフォトのページ

お宮参りのページ

を御覧ください

 

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪

詳しくはお友達紹介キャンペーンBLOGチェック!

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × 2 =