BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

お盆にむけて・・・

2019/7/11   Category:イベント 日々の出来事 大人の写真 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

今日もちょっと寒いくらいの気温、あれ今は夏だよね・・・。
お昼から降り出した雨も、まだまだ止む気配はありません。
梅雨ってこんなに寒かったかしら?

 

さて、今日のブログですが私のライフワークともいえる
写真の復元、修正・加工についてお知らせです。
 梅雨明けが待ち遠しいところですが、これから本格的な夏を迎えますが
夏といえば!お盆ですよね~。
そんなお盆にむけて、遺影写真のお手入れしませんか?

詳しくはこちらのチラシから

当館では、シニアフォトや生前遺影の撮影に加えて
既存の写真を切り抜き加工をして遺影写真を作成しております。
なかなかご存じの方は少ないと思いますが、これも大切な写真館のお仕事なのです。

 

もちろん遺影だけではありません、先日御写真の持ち込みがあったのは
仲間と記念写真を撮ったときに、自分だけ目をつむってしまった写真
記念の写真なので、なんとか合成で目を開けてほしいという依頼もありました。
そんな日常で撮った「おしい写真」もどんどんお待ちしております。
これを消してほしいとか、背景に写り込んだ人物を消してほしいとか
なんでもご相談ください。相談・見積は無料ですのでお気軽にどうぞ。

 

 

シニアフォトについて詳しくはこちらから

シニアフォト・生前遺影写真

 

一つ告知!今週土曜日に七五三衣裳展を開催いたします。

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

日時:7/13(土)10:00~15:00(最終受付15:00)

場所:いりそ写真館

予約優先・参加費無料

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

七五三衣裳展示会では、当館で所有している衣裳を全て二階のスタジオにて展示し
和装も洋装もどちらもご試着いただけます。
そしてパパやママ、ご兄弟の衣裳も試着していただけますので
是非ご家族皆様でご来店ください。

飛び入り参加もOK!ですが・・・
当日はご予約の方優先でのご案内となりますので、お待ちいただくことがあります。
ご希望の方はお電話にてお問い合わせ下さい♪

TEL  04-2959-4982

皆様のご来店をお待ちしております。

 

詳しくは

衣裳展示会のページ

をご覧ください

 

七五三総合ページはこちらから

 

衣裳ランキングも是非参考にしてみてください!

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP