BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

春~初夏の楽しみ

2019/5/23   Category:イベント 日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriブログのお時間です。

暑くなってきましたね。今日も暑かった!
朝晩の寒暖差もありますので体調に気を付けたいですね。

さて最近、健康のためにウォーキングを再開したのですが
朝の爽やかな空気とともに最近見かけるようになったのがこちら

皆さんもご存知のバラの花です。

一口にバラといっても、色も形も様々で2万種以上あるとも言われています。
品種によって違いますが、だいたい5月から6月が見ごろだそうで

お庭に植えている家も多く、バラの花でいっぱいのお家もありました。
素敵なお庭でうらやましい~!

ウォーキングが楽しくなりそうです。

 

さて先日、出張撮影にいってきました。

最近は出張撮影に同行させてもらっていろいろ勉強させてもらっています。

この日は薄曇りでしたが、暑すぎず絶好の遠足日和。
実は曇り空は写真撮影にも絶好の天気なんです。

光は強すぎると強い影ができ、特に逆光の時は人物が真っ黒に
なんていうこともありますよね。
敵にも味方にもなる光、この日は味方してくれました!

ちなみにここは、みなさんお馴染みの西武園ゆうえんち
これから入場するワクワクした顔が撮れてよかったです。
遠足ってすごくたのしみでしたよね~。

西武園ゆうえんちの年長さんの撮影が終わったら、
稲荷山公園に移動して年中・年少組の撮影。
前年の失敗を生かして暑さ対策をしていきましたが
薄曇りだったので今年は熱中症にならずにすみました。

これからもロケ撮影がんばっていきたいです。

 

 

ここで告知!現在七五三衣裳展の予約受付中です!次回は

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

日時:7/13(土)10:00~15:00(最終受付15:00)

場所:いりそ写真館

予約優先・参加費無料

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

七五三衣裳展示会では、当館で所有している衣裳を全て二階のスタジオにて展示し
和装も洋装もどちらもご試着いただけます。
そしてパパやママ、ご兄弟の衣裳も試着していただけますので
是非ご家族皆様でご来店ください。

 

詳しくは

衣裳展示会のページ

をご覧ください

 

七五三総合ページはこちらから

 

お電話お待ちしております!

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





18 − 6 =