BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

久々のtoriブログ

2018/6/22   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

今日は天気が良くて、暑かったですね。

午後になって少し落ち着いたかなと思ったら

やっぱりムシムシしていて、エアコンのきいた室内に入りたい気分。

明日はまた天気が良くないようで、雨も降るかもしれません

気温も上がらないみたいなので、体調にはお気を付けください。

 

さて、マンホールの写真を撮ることに熱中しているtoriですが

な、なんとまた所沢のマスコットキャラクター「トコろん」の

マンホールを見つけてしまいました!

以前みつけた、こちらの消火栓のマンホール

これがきっかけでマンホールにはまってしまったといっても過言ではありません。

 

 

そして今回見つけたのがこちら!

ちょっと汚れてしまっていますが、

雲のうえで手をふるトコろんが可愛らしいマンホールです。

 

全国でもこういったご当地キャラクターが描かれているものがありますが

一番かわいいんじゃないかと個人的には思っています。

ちなみに深谷市には、ふっかちゃんのマンホールもあるみたいなので

深谷市にいく機会があれば、探してみようかとおもいます。

 

そしてtoriブログといえば、里芋!

ちょっと見ない間に、ものすごく育っているのが楽しいんですよね。

こちらが6月6日に撮影したもの

 

 

そしてこちらが一週間後、ちょうど先週ですが、

梅雨に入って天気が悪かったあのときです。気温が上がらずちょっとしか成長していません・・・。

 

ですが・・・これが今日の写真!

 

 

もうほとんど下の土が見えなくなってきて

葉っぱ一枚一枚が大きく育っています。

これから夏本番!太陽の光を一杯浴びて大きく育ってね!

 

梅雨明けはまだまだ遠そうですが

雨にも負けず風にも負けず、頑張っていきたいと思います。

 

そしてここで告知です。

現在、いりそ写真館では↓

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 チャリティーシニアフォトイベント開催中!

     詳しくは下記イベントのページまで
                https://iriso.org/event/charityseniorphoto/

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

今日が初日ですが、さっそくお客さんが来てくださいました!

まだまだ予約受付中!お電話お待ちしております。

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





two × 5 =