BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

秋本番、寒さにご注意!

2017/10/05   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

今日は本当に「すずしい」を超えて「寒い」ですね。

今は晴れていますが、やっぱり外に出るには上着が必要です。

もう秋本番といった秋晴れですね。空も高く見えます。

 

最近は寒暖差も激しく体調など崩してはいないですか?

私はさっそく崩しました~!

朝起きたら猛烈にのどが痛くて、声も出せない状態でした。

今はなんとか、病院で薬をもらって、のど鼻以外は大丈夫になりました。

本当に皆さんに迷惑をかけてしまって、申し訳ない・・・。

 

さて、今日の写真はこちら

千日紅の後ろに咲いている花

コスモスが一輪だけ咲いていました!

最初に気づいたのは九月にはいってすぐ。

小さな芽を見つけてすぐに、コスモスだとわかりました。

なぜなら毎年コスモスが咲いているからです(笑)

道沿いにコスモスを見ながら涼しい風に吹かれて歩いていると秋を感じます。

↑ 9/8

↑ 9/21

↑ 9/27

↑ 昨日

一ヶ月でここまで成長!花が咲くのを待つばかり。

それにしても千日紅の色褪せなさもすごい!

ドライフラワーにしても色鮮やかであることは調べて知りましたが

枯れてもなお花の部分は紅いままです。

 

秋も深まって、さんまもやっと120円くらいに

昨日もおいしくいただきました。

きのこご飯に、栗ご飯、サツマイモおいしいものがいっぱい

そして近所の里芋は

もうすぐ収穫を迎えます。

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





17 + one =