BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

この花、何の花?

2017/6/23   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

日差しは薄い雲のおかげで、やや弱まってますが

外にいるとムシムシとした梅雨らしい暑さ・・・。

来週あたりから雨が多くなるみたいですね。こまったなぁ。

 

さて、そんな梅雨の暑さの中みつけた、珍しい花

たくさんの小さなかわいい花が円を描くように咲いています。

(もうわかった方もお付き合いください)

ここにも、さっきの花よりたくさん花が

こっちは白い花・・・。

もうお分かりになったでしょうか?

 

 

 

そう!これは・・・。

 

 

 

 

アジサイの花でした!

アジサイの花は外側から順番に咲いていき

最初は平たい皿のようですが、

中心部分が咲くころには、花が押し合うようにして

丸い形になっていくんですね。

 

ハート形みたいなかたちも見つけました。かわいいですね。

もう満開の花も多く、見ごろを迎えています。

梅雨の時期、灰色の空の下には美しい紫陽花。

梅雨も悪くないかもしれません。

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five × 3 =