BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

昨日のボツネタ

2016/8/04   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

昨日に引き続きtoriです。

IMG_20160804_143447

先ほどから、ゴロゴロと聞こえています。

振らなければいいのですが・・・。

 

昨日はポケモンGOの話でしたがちょっとボツネタを・・・。

みんなが盛り上がってるところで、一人だけプレイしていないと

ちょっと寂しいですよね。

当館でもポケモンGOがはやりつつあります。

 

そこで考えたのがリアルポケモンGO!

簡単に言えばその辺にあるものを写真に撮り

ポケモンに当てはめるというもの

トップの写真はイシツブテとナゾノクサ。

蛇を見つけたらアーボ、鳩をみつけたらポッポ

青虫を見つけたらキャタピーかな~と考えていたのですが、

冷静に考えると道端で何の変哲もない石を撮影しているおじさんを想像すると

ポケモンやってるよりも奇妙な光景だなと思いやめました。

 

あとは万歩計を使ってマンポケーGOとか

くだらないこと考えながら歩いていたら、つまづいて転びそうになりました・・・。

繰り返しになりますが、歩くときはしっかり前を見て歩いてね!

 

初代ポケモンをプレイしていた私としては

ポケモンブームで甥っ子や姪っ子と盛り上がれるのはうれしい限りです。

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





3 × 2 =