BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ポケモンGO、歩きスマホにご用心

2016/8/03   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちは、toriです。

長かった梅雨も開け、本格的な夏の到来!と思ったら

今日も朝は曇り、昼から日は差してきましたがジメジメしてますね。

IMG_20160803_114452

今にも雨が降ってきそうな雲がモクモクしてます。

 

さて、最近の流行といえばポケモンGOですよね!

徒歩通勤を始めてもうすぐ3ヶ月、体力的にも慣れてきて

ちょっと物足りなささえ感じてきたときにリリースされたこのアプリ!

 

元来、ゲーム好きのtoriとしては、運動できてゲームも楽しめる

一石二鳥の神アプリかと思ったのですが・・・

 

 

なんと私の端末ではスペックが足りず

起動はできても、ちょっと動くとフリーズ→シャットダウン→再起動の繰り返し

プレイはできませんでした。う~悔しい!

 

最近は、歩きながらスマホもってる人は全員、

ポケモンGOをやっているような気がして、嫉妬からか

歩きスマホが危なっかしくて注意したくなってしまうのですが

 

よく考えたら私も以前は歩きスマホしてたなぁと思い返しまして、

他の人からみたらこんなに危ないことをしていたんだと改めて思いました。

そして健全なポケモンGOユーザーのためにも

スマホを見るときは、周りを注意してから

立ち止まって操作するようになりました。

 

歩きスマホは危険ですので絶対にやめてください!

あと、周りの迷惑になることもありますので十分配慮してくださいね。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eight + 1 =