BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

感謝感謝の歓送迎会!in入曽のぼ助

2016/7/26   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

昨日はいりそ写真館の歓送迎会でした

出会いがあれば別れもある

13年以上頑張ってくれたスタッフの送別会と

image

新たに入ってくれた2人の新人さんも加え

入曽駅にあるのぼ助さんに行ってきました。
image

今いりそ写真館がこうしてあるのも

今まで方たちの頑張りがあったからです!

そしてそれを受け継ぐ形で新たなメンバーの加入

こうやって脈々と受け継がれていくんですね

乾杯の後の簡単な自己紹介でも笑いがたえず

幹事のtoriも場を盛り上げ役はピカ一でした

みんなお疲れ様でした!

また今日から楽しんでいきます

よろしくおねがいいたします


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





ten + 6 =