BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

家族写真のススメ〜家族の絆〜

2016/6/17   Category:日々の出来事 家族写真 ブログ

みなさん最近家族写真を撮影されていますか?

カメラもスマートフォンでもかなりの高画質化がされ

一時期流行った自撮り棒(今最近見ていませんが)で

みんなで写真を撮影したりしていますよね。

今回は家族写真を撮影しておくことをオススメしますよ〜

というお話です。

 

 

私たち写真館では、毎年多くの家族写真を撮影しています。

こんな時代だからこそ、日々の撮影の仕事の中にたくさんの家族の愛、

人と人との愛を感じることに気づきました。

家族絆

家族写真は、人を笑顔にする力を持っているのです。

1枚の写真から家族の愛が伝わってきて、

見ている私たちをあたたかくつつんでくれるんです。

家族の想いやエピソードを綴ったあなたの文章と

私たちカメラマンが感じ撮ったあなたの家族写真。

写真と言葉で綴った家族の幸せ。

家族の絆2
それは私たち写真館と

あなたが共同で発信する「社会へのラブレター」です。

きっとたくさんの人に感動を与え、

ほんの少し社会を、みんなを幸せにできると思います。

 

 

私が加入しているPGCという写真団体の「家族の絆展」

その想いを掲載しました。

家族にとっての一枚を残してみては如何でしょうか。

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





20 − 3 =