BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

特別講師を承り、自店の取り組みを発表してきました。

2016/3/31   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

※特別講師はほとんど触れられていません

それ以外の内容が多いです(汗
東京の丸の内にて写真館専門の講演会
「写真館フォーラム2016」のゲスト講師に選ばれました。

いりそ写真館の取り組みを発表したのですが
スライドショーを作り
話す内容も詰めて
しかもわかりやすく…

 

 

といった具合で、仕事終了後で中々忙しかった割には
とっても楽しくて、しかも自分の気づきにもなり
自分を振り返ることもできてとっても勉強になりました。

それと他の楽しみは…

 

 

実は最近狭山市からほとんど出ていなくて

講演以外が久々に楽しかったので

image

久々の都内でした(笑

 

講演前の早めの昼ごはんが楽しくて

image

都内には沢山ある「ねぎし」牛タン屋さんです

仙台のもそれはそれは美味しいですが

ここもおいしさやおもてなしは頑張っています。

 

image

 

美味かった!

 

さて、会場の東京駅までいって

image

東京駅を撮るのも結構恥ずかしいですね

でも歩きながら激写してきました。

image

階数は21階

うん、入曽には21階建のビルなんてありません!

かなり早く到着です!!

 

ここで少し発表の予習をしておかないと!

image

セミナーは最近参加するのもめっきり減ってしまって

とにかくなんでもかんでも久しぶりなんです!

 

image

 

セミナー会場から東京駅を見下ろす図

でも入曽駅から東京駅まで1時間弱で到着

しちゃうんですね、早い早い!!

 

 

セミナー内容は詳しくは書けないのですが

写真も仲間にとってもらったものだけなので

少しだけ載せておきます。

image

 

遊びや食べ物だけではありません

ちゃんと発表もしていますよ

 

image

写真館の創業時の写真を使いながらの発表も

 

自店の歴史を紐解きながら

今のいりそ写真館を発表できたのは

自店を深く知る意味でも良かったですよ!

 

講演会終了後は

お疲れ様も兼ねて、

フォトスタジオ仲間と打ち上げです。写真講座です。

image

携帯カメラで写真を撮る勉強会です

image

もう、早く食べたかったので、写真そっちのけです

でもこの懇親会での仲間との情報交換も

良い勉強に繋がっていくのです(こじつけ)

 

でも爽やかな疲労と、久々の都内を満喫した

入曽のフォトグラファーのブログでした

 

 

 

 

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





3 + sixteen =