BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのYuaちゃん、誕生日の撮影です

2016/3/01   Category:日々の出来事 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

3月に入りました
その最初のブログです
こうやってどんどん時と歳をとっていくんですね
3月は私の誕生月なんです!!
嬉しいやら嬉しいやら…

嬉しいかも
自分の誕生月ってメールとかで誕生月特典って来ますよね
確かに嬉しいのですが、特典が微妙すぎて使うのがちょっと…
なんてものもありますよね

 
一所懸命に今月も楽しみます^^

 

 

 

さて、今回は埼玉県川越市よりお越しの
Yuaちゃんファミリーです。
毎回撮影させていただいています♫
そして毎回泣かれてしまいます

 

2725_4710

そんなにこわくないよー
といっても最早そんなの受け付けてくれません
が、私も頑張ります!

 

何とか楽しい雰囲気でもっていっていますので
皆様、お子様が泣いてもどうぞ温かい目で見守ってください

 

でも泣いちゃう子が帰る時にはもう慣れていって

ハイタッチできちゃうととっても嬉しいんです

 

 

 

詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





two × two =