BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

今日昨日と連休の成人記念式典のお支度等雑感

2016/1/11   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

成人式典参加の皆様を無事お支度終えました!!
今年も狭山市と川越市が成人の日前日の1/10
入間市と所沢市が成人の日当日の1/11
うまく分散してくれたおかげで一日に集中せず
お支度をできたのが良かったです

 
今回二日間で朝3時〜と朝5時〜開店となりました
とっても今適度な疲れと心地よい達成感に包まれています
これで写真館の一年が終わった!といった感じです^^
また明日からお写真のセレクトだったり仕上げなど
忙しくなりますが一区切りといった感じでしょうね

 

写真業界の皆様お疲れさまでした!
今日はゆっくり!…

 

といきたい所ですが
また夜から仕事以外の打ち合わせがありまして
まだまだのんびり出来ないですね

 

昨日まで変則的な営業時間でしたが

 

明日(1/12)から通常営業に入らせて頂きます

 

撮影等お気軽にご相談下さい、通常より比較的空いています

 

 

 

P.S.

 

スタッフさんと色々話していて春の暖かくなった時に

 

何かしらイベントやりたいな〜

 

楽しい事したいなって考え中です

 

新緑の季節♪

 

気候も暖かくなり

 

外の空気も気持ちよい!!!

 

 

 

 

お話しが出来る時に発表しますね

 

お楽しみに

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





20 − ten =