BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

【家族写真】撮ってますか?

2023/3/11   Category:日々の出来事 家族写真 ブログ 家族

こんにちは、Mitsukoです。
今日であの震災から12年です。
忘れられないですし、忘れてはいけませんね。
被災された方が家に戻ってまず先にしたことは、
お金や貴重品ではなく家族の写真を探すことだったと聞いたことがあります。

 

皆さんは【家族写真】撮ってますか?

私の育った家庭は、毎年お正月に家族全員揃って
写真を撮るというのが恒例でした。
姉が産まれ、兄が産まれ…と少しずつ家族が増えていき、
私と双子の姉が入っているだろうお腹の大きな母が写っている年もあります。
母のイヤリングを付けておどけてる自分がいたり、
ある年には反抗期真っ盛りとわかる兄もしっかり写ってますw

そんなアルバムは我が家だけに意味のある宝物です。
今、目の前にそのアルバムがあって家族がいて、お酒でもあれば
何時間でも語り合えそうな気がします。

 


家族写真は、時間が経った時にまた違った価値が出てくるもので、
当館の想いもそこにあります。
「撮影は主役の子どもだけでいい」とおっしゃる方にも
1カットだけでもどうですかと家族写真をおススメするのもそのためです。
普段はシャッターを押してらっしゃるお父様お母様も並んでいただき
シャッターは、ぜひ我々に押させていただきたいです

そして何年か経って見返した時に、撮影したころの思い出話や、
大きくなったね、若かったね…なんて皆様のお顔がほころんでいただけたら
こんなに嬉しいことはないなと思います。

 

自分も親になって、子供との写真も残したいですし、
親との写真も残したいと強く思うようになりました。
コロナで会えなかったから余計にそう思うのかもしれません。
今年の夏4年ぶりに帰れたら、兄弟とその家族で母を囲んで
絶対写真を撮ります。なんと総勢18人になります。
我ながらK家一族すごいなぁ

 

皆様もご自分の家族自慢をしにいらしてください

********************************************************

家族写真の詳細は
家族写真総合ページをご覧ください。

 

 

 

 

 

家族写真撮影していますか?

家族写真ってあったかいね

撮りたい写真が今ここに…

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38