BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのKくんとMちゃん 家族写真の撮影✨

2023/1/30   Category:日々の出来事 大人の写真 家族写真 ブログ 家族

こんにちは、Shinonです🐺🐾

あっという間に1月が終わりますね😲

つい最近、年が明けたと思っていたのに…

なんとなく日も伸びているような気がします🌞

2月は友人とスノボとスキーを滑りに行く予定なので

それが一番の楽しみだったりします😆⛄

 

さて、話が変わり今回ご紹介させていただくのは

所沢市からお越しのKくんとMちゃん、

家族写真です✨

カラフルなドレス可愛い😍💖💖

こちらは、お客様お持込みなんです!

ドレスに合わせたネックレスもよく似合っていますね🥺💞

Kくんもスーツ姿でビシッと決まっています✨

 

実は、2年前の七五三で撮影したお2人📷✨

当時のポーズを再現してみました!

こう見ると成長が分かりますね😳🙌🏻

写真って、撮影した日も十分価値はありますが

時間が経つにつれてどんどん価値が出てくるモノだと

私は思っているのですが、

この2枚の写真もまさにそうだと思います😌💭

何年か経って、忘れた頃に思い出して

「あぁ~、この時○○だったね~!」なんて

当時の出来事すべて愛おしく思ってほしいと

個人的な気持ちが写真に詰まっています。

さてさて、お次は…

どっちが高くジャンプできるか勝負💥💥

2人とも高くジャンプしていますね🤩🤩

私たちもいっよにジャンプしたのですが負けました、、、

KくんとMちゃんに大きな拍手👏✨

続いて、お母さんとお父さんも!

今はこんな感じでもあと何年かしたら

抜かされていたりするんですかね👨‍👩‍👧‍👦

2階のスタジオでも撮影しました~🐰‼

本当に仲良しなお2人なんです♪

終始にこにこで、私たちも温かい気持ちになりました😊

また、皆さんで遊びにきてくださいね💕

お待ちしております!

では、また👋🏻👋🏻

 

*********************************************************

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

********************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38